実積

お祭り用弓張り提灯

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は提灯をお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

お祭り用の弓張り提灯

今回は個人のお客様から、お祭り用の弓張り提灯を作りたい、というご依頼を受け、キラメックでお作りさせていただきました。

 

AI

デザインは全体的なイメージや入れる文字を、お電話とメールで詳細にお伺いした上で、こちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただき、本製作いたしました。

 

1

そして完成した弓張り提灯がこちらです。

 

2

高さ58cmほどの中太弓張と呼ばれる提灯を本体に使用し、正面、左右面、背面の4箇所にカッティングで名入れさせていただきましたが、非常に綺麗な仕上がりで、特別感のある素敵な提灯になったかと思います(^^)

 

3

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル弓張り提灯

本体:中太弓張提灯(ビニール)
サイズ:W120×H580(mm) 程度
カラー:白/枠
名入れ方法:正面・左面・右面・背面4ヶ所 カッティング(既成色)

※正面・左面・背面はカッティング黒
※右面のカッティング色は黒、シルバー、青

AI

 

提灯バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -