実積

『かみいち盛り上げ隊』様の物販グッズ用手ぬぐい

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は手ぬぐいをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

町おこし企画の物販用手ぬぐい

富山県上市町馬場島にある登山口から、標高差日本一の登山道、早月尾根ルートで剱岳登頂する登山客の誘致、また、登山はしなくても麓から眺める剱岳ファンの皆さんにPRしたいという思いで設立された『合同会社MOT・かみいち盛り上げ隊』様からのご注文で、物販用の手ぬぐいを、キラメックでお作りさせていただきました。

 

AI

デザインはAIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、そのとおりに本制作いたしました。

 

1

そして完成した手ぬぐいがこちらになります。
最上質で高級感もある特岡という綿生地を使用し、伝統的な反応染めでお仕上げいたしましたため、生地の風合いもしっかりと生かした、素敵な手ぬぐいになったかと思います!

ちなみにこのお写真は北日本新聞にも掲載されたそうです(^^)

 

ファミリーマート上市中央店イートインに、上市町おこしを目的とした剱岳ギャラリーがあり、そこで剱岳Tシャツや今回の手ぬぐいなどのグッズ販売コーナーが設けられているそうです。興味のある方は是非一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^^)

 

『かみいち盛り上げ隊』様情報

ファミリーマート上市中央店Facebook:
https://www.facebook.com/namiko.kuga30082/?locale=ja_JP

公式LINE:
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=901uxmgd

お客様からのコメント:
ファミリーマート上市中央店イートインにて、剱岳ギャラリーを作って、上市町おこしを目的として、剱岳Tシャツやグッズの販売コーナーを設けています。
上市町馬場島にある登山口から、標高差日本一の登山道、早月尾根ルートで、剱岳登頂する登山客の誘致、また、登山はしなくても、麓から眺める剱岳ファンの皆さんに、PRしたいという思いで、合同会社MOT・かみいち盛り上げ隊を設立し、更に多くの方々に上市町に足を運んでいただきたいと思っています。
メインは、剱岳Tシャツを着て、山頂に立って欲しい、その時に、手拭いを持って、山頂写真を撮ってもらいたい。そんな思いで作った手ぬぐいです。

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

素材 :特岡
サイズ:W1000×H350mm
製法 :反応染め ベタ1色 黒
仕立て:上下ミミ付き+左右切りっぱなし
梱包 :個別OPP入れ

AI

 

手ぬぐいバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -