実積

エコバッグ|『hairBamboo』様のオープン記念用としてオリジナル製作!

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルエコバッグをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

美容室のオープン記念用オリジナルエコバッグ

hairBamboo

今回は沖縄県南風原町にオープンされました『hairBamboo』様からのご注文で、オープン記念用のオリジナルエコバッグを、キラメックで特注製作させていただきました。

 

AW-LC980

本体はこちらで用意している豊富なラインナップより『AW-LC980 折りたたみエコバッグ』をご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお送りいただいたロゴを元に、更に詳細なご要望をお伺いした上で、こちらで完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

1

そして完成したオリジナルエコバッグがこちらになります。

ボディのマスカットグリーンがとても綺麗な上、製法はシルクスクリーンプリントとなりましたので、とてもしっかりとした仕上がりで、素敵なオリジナルエコバッグになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『hairBamboo』様情報

hairBamboo

ホームページ:https://hairbamboo.net/

 

オリジナルエコバッグ:仕様

本体:AW-LC980 折りたたみエコバッグ
カラー:マスカットグリーン
印刷:片面(w280*h240㎜以内)/特色1色シルクプリント(茶色:DIC-308)
梱包:適量梱包

AI

-実積
-