実積

ポーチ|『Solo uno』様の4周年記念のノベルティ用としてオリジナル製作!

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルポーチをお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ヘアサロンの4周年記念ノベルティ用オリジナルポーチ

Solo-uno

今回は、愛媛県松山市木屋町にございますヘアサロン『Solo uno』様からのオーダーで、4周年記援のノベルティ用オリジナルポーチを、キラメックで特注製作させていただきました。

 

KY-205020

本体は、こちらで取り揃えております豊富な商品ラインナップより『KY-205020 12オンス・厚生地フラットコットンポーチ(SS)』をご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはAIデータでご入稿いただきましたので、その他ご要望を詳細にお伺いした上で、本製作いたしました。

 

2

そして完成したオリジナルポーチがこちらになります。

 

1

デザインは二種、製法はどちらもシルクスクリーンプリントとなりましたので、非常にしっかりとした仕上がりで、素敵なオリジナルポーチになったかと思います。

 

3

包装に使っているオリジナルステッカーもオシャレですよね(^^)
※こちらのステッカーはお客様がご用意したものです

ご利用ありがとうございました!!

 

 

オリジナルポーチ:仕様

本体:KY-205020 12オンス・厚生地フラットコットンポーチ(SS)
カラー:ナチュラル
印刷:片面(w50*h120㎜以内)/特色2色シルクプリント(色替え有り)
   デザイン①=青+黄土色(色見本合わせ)
   デザイン②=薄紫+濃紫(色見本合わせ)
梱包:適量梱包

AI

 

バッグバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -