実積

扇子|『JA全農いしかわ 園芸課』様のノベルティ用としてオリジナル製作!

2023/07/14

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル扇子をお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ノベルティ用のオリジナル扇子

JA全農いしかわ-園芸課

今回は、『JA全農いしかわ 園芸課』様からのオーダーで、ノベルティ用のオリジナル扇子をキラメックで特注製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはご入稿いただいたデータを元にこちらで完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただいた上で製作いたしました。

 

1

そして完成したオリジナル扇子がこちらになります。

 

2

7寸30間タイプを本体に使用し、フルカラー対応のオフセット印刷で仕上げました。
ルビーロマンのグラデーション部分も非常に綺麗に表現できており、素敵なオリジナル扇子になったかと思います(^^)

 

3

ご利用ありがとうございました!!

 

『JA全農いしかわ 園芸課』様情報

JA全農いしかわ-園芸課

ホームページ:https://www.zennoh.or.jp/is/farm/

 

オリジナル扇子:仕様

サイズ:片張り7寸30間
素材 :紙
印刷 :オフセット(CMYK値通り)
骨色 :白
包装 :個別袋入れ有り

AI

 

扇子バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -