実積

ジャンパー|『株式会社きかんし』様のユニフォーム用としてオリジナル製作!

2022/12/26

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

ユニフォーム用オリジナルジャンパー

株式会社きかんし

今回は、新聞印刷やビラ・冊子、WEBサイト制作、アンケート等、総合メディアセンターを目指す『株式会社きかんし』様からのご注文で、ユニフォーム用のオリジナルジャンパーを、キラメックで特注製作させていただきました。

 

AI

本体はキラメックで取り扱っている豊富なラインナップより、00049-FCフードインコート(※現在は廃盤となりました)をご指定いただき、オリジナルデザインはAIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、そのとおりに本製作いたしました。

 

1

そして完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。

 

2

ターコイズとホットピンクの二色展開でお作りいたしましたが、どちらも製法はシルクスクリーンプリントとなりましたので、細部まで綺麗に表現出来ており、とても素敵でしっかりとしたオリジナルジャンパーに仕上がったかと思います(^^)

 

3

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社きかんし』様情報

株式会社きかんし

ホームページ:https://www.kikanshi.co.jp/

 

オリジナルジャンパー:仕様

本体:フードインコート/00049-FC
本体色:ターコイズ、ホットピンク、
名入れ位置:左胸 w97.5×h100(㎜)
      背中 w199×h200(㎜)
名入れ方法:シルク印刷 特色1色
      ターコイズ/黄色 DIC571
      ホットピンク/紺色 DIC434
個別袋入れ:あり

AI

 

ジャンパーバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -