実積

ワークキャップ|『株式会社フツパー』様のスタッフユニフォーム用としてオリジナル製作!

2022/11/09

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルワークキャップをお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

スタッフユニフォーム用オリジナルワークキャップ

株式会社フツパー

今回は、人間の「目」の役割を果たす画像認識エッジAI開発を専門にされている『株式会社フツパー』様からのご注文で、スタッフユニフォーム用のオリジナルワークキャップをキラメックで特注制作させていただきました。

 

2T-842~848

本体はこちらでご用意している豊富なラインナップより、2T-848ワーキングキャップ2枚天型をご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはロゴデータをご入稿いただきましたので、それを元にこちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

ワークキャップ

そして完成したオリジナルワークキャップがこちらになります。
製法はお客様のご希望で刺繍となりましたので、高級感のある、とてもしっかりとしたオリジナルワークキャップに仕上がったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社フツパー』様情報

株式会社フツパー

ホームページ:https://hutzper.com/

 

オリジナルワークキャップ:仕様

本体:2T-848ワーキングキャップ 2枚天型 
カラー・サイズ・数量:グレー フリーサイズ/8個
刺繍範囲:正面(W27.3mm×H30mm)
刺繍色:グレー+黒

AI

 

帽子バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -