実積

タンクトップ|『一般社団法人手話エンターテイメント発信団oioi』様のユニフォーム用としてオリジナル製作!

2022/10/14

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルタンクトップをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします。

 

この記事の目次

手話エンターテイメントグループのユニフォーム用オリジナルタンクトップ

oioi

今回は、バリアクラッシュという理念のもと手話エンターテイメントを発信されている『一般社団法人手話エンターテイメント発信団oioi』様からのご注文で、オンラインエクササイズのユニフォーム用オリジナルタンクトップを、キラメックでオーダー製作させていただきました。

 

AI

ボディは、00111-CTT 5.6オンスヘビーウェイトタンクトップをご指定いただき、オリジナルデザインは画像データでご入稿いただきましたので、それを元にこちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

タンクトップ1

そして完成したオリジナルタンクトップがこちらになります。

 

タンクトップ2

製法はシルクスクリーンプリントとなりましたので、とても綺麗で完成度の高い、素敵なオリジナルタンクトップに仕上がったかと思います。

 

タンクトップ3

手話を広める活動のなかで【手話】に対するイメージを壊し、取り組んでみたいと思ってもらえるようなことを行っている中で、ちょっと暑苦しい感じを出したかったそうで、これはまさに狙いどおりといった感じで、インパクトありますよね(^^)

下記にもホームページのリンクを貼っておきますので興味ある方は、ぜひそちらもご覧ください!

ご利用ありがとうございました!!

 

『一般社団法人手話エンターテイメント発信団oioi』様情報

oioi

ホームページ:https://www.oioi-sign.com/

 

オリジナルタンクトップ:仕様

00111-CTT 5.6オンス ヘビーウェイト タンクトップ
゚カラー:ブラック
サイズ:M、L、XL
素材:綿100%
印刷方法:特色1色シルク印刷 色:白
印刷方法:正面 w250×h57.4㎜
梱包:たたみ袋入れなし

AI

 

Tシャツバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -