実積

手ぬぐい|『桜美林大学』様の記念用としてオリジナル製作!

2021/10/12

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

大学の記念用オリジナル手ぬぐい

桜美林大学

今回は『桜美林大学』様からのご注文で、オリジナル手ぬぐいをキラメックでオーダー製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりAIデータでご入稿いただきましたので、それを元に更に詳細なご要望をお伺いした上で、本製作いたしました。

 

手ぬぐい

というわけで完成したオリジナル手ぬぐいがこちらになります。
特岡という最上質な綿生地を使用し、フルカラー対応の反応インクジェットプリントでお仕上げいたしましたので、発色も良く、とても綺麗で素敵なオリジナル手ぬぐいになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『桜美林大学』様情報

桜美林大学

ホームページ:https://www.obirin.ac.jp/

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ :w900×h360mm
素材  :特岡
製法  :反応インクジェット印刷
仕立  :上下ミミ付き+左右切りっぱなし
梱包  :個別たたみ袋入れ+熨斗巻き(名入れ有り)

AI

 

手ぬぐいバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -