実積

巾着袋|『筑波大学附属大塚特別支援学校PTA』様の記念用としてオリジナル製作!

2021/09/28

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル巾着袋をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

特別支援学校の記念用オリジナル巾着袋

昇栄産業株式会社

今回は『筑波大学附属大塚特別支援学校PTA』様からのオーダーで、記念用のオリジナル巾着袋を弊社で特注制作させていただきました。

 

00775-NSB

ボディは00775-NSBナイロンシューズバッグをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりPDFや画像データでイメージをお送りいただきましたので、それを元に弊社で完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただいた上で、本製作いたしました。

 

巾着1

そして完成したオリジナル巾着袋がこちらになります。

 

巾着3

製法はシルクスクリーンプリントとなりましたので、非常に綺麗でしっかりとした素敵なオリジナル巾着袋に仕上がったかと思います(^^)

 

巾着2

ご利用ありがとうございました!!

 

『筑波大学附属大塚特別支援学校』様情報

昇栄産業株式会社

ホームページ:http://www.otsuka-s.tsukuba.ac.jp/

 

オリジナル巾着袋:仕様

商品 :00775-NSB ナイロンシューズバック
カラー:ネイビー
製法 :シルクスクリーン印刷(特色1色・白)/w115*h135mm程度 ※片面印刷
納品形態:適量梱包

AI

 

バッグバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -