実積

マスク・マスクケース|『Serendipity Creative』様の物販用グッズとしてオリジナル製作!

2021/09/15

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルマスクとマスクケースお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

物販用グッズとしてのオリジナルマスク&マスクケース

Serendipity-Creative

今回は『Serendipity Creative』様からのご注文で、物販用のオリジナルマスクとマスクケースを弊社でオーダー製作させていただきました。

 

耳掛け一体型フルプリントマスク

まずマスクのボディは弊社でご用意している中でも人気の高い耳掛け一体型フルプリントマスクをご指定いただき――

 

コンパクト抗菌マスクケース

マスクケースのボディは持ち歩きにも便利なコンパクト抗菌マスクケース/KMC-006をご指定いただきました。

 

AIマスク

AIマスクケース

オリジナルデザインはどちらもお客様よりAIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望等をお伺いした上で本制作いたしました。

 

マスク2

というわけで完成したオリジナルマスクとマスクケースがこちらになります(上がマスクケース、下がマスクです)

 

マスク3

マスクケースを開くとこういった形でマスクを収納することができます。
このマスクケースは二つ折りでコンパクトにできるのが利点ですが、じつは折らずに長方形のままでも利用できるスグレモノだったりもします!

 

マスク4

フルカラーデザインですが発色も良く綺麗に仕上がっており、素敵なオリジナルマスクとマスクケースになったかと思います(^^)

 

マスク1

ご利用ありがとうございました!!

 

『Serendipity Creative』様情報

Serendipity-Creative

ホームページ:https://minne.com/@sat3m

 

オリジナルマスク・マスクケース:仕様

■マスク
耳掛け一体型フルプリントマスク
サイズ:Lサイズ 25枚
    Mサイズ 25枚
素材:ポリエステル92%、スパンデックス8%
印刷:昇華プリント
梱包:個別パッキング

■マスクケース
本体 :コンパクト抗菌マスクケース/KMC-006
素材 :PP
厚さ :0.2mm
サイズ:w205×h110(㎜)
印刷 :全面フルカラー印刷+抗菌ニス
加工 :抗菌印刷・抜き・超音波溶着
梱包 :個別PP入れまで

AIマスク

AIマスクケース

 

マスクバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -,