実積

のれん|『山本屋 美濃店』様の店頭用としてオリジナル製作!

2021/09/10

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルのれんお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

豆菓子専門店の店頭用オリジナルのれん

山本屋-美濃店

今回は岐阜県美濃市にございます豆菓子専門店『山本屋 美濃店』様からのオーダーで店頭用のオリジナルのれんを弊社で特注製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりPDFデータでご入稿いただきましたので、さらに詳細なご要望をお伺いした上で弊社で完全AIデータを作成(AIデータはこの色ですが実際のご注文は白地に黒色名入れ)
お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

のれん

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。

生地はお客様のご希望により、サンプルをお送りした中から風合いの良いスラブクロスをご指定いただき、生地の質感をそのまま活かせる反応染めでの制作となりました。
そのため非常に綺麗で上質なオリジナルのれんに仕上がったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『山本屋 美濃店』様情報

山本屋-美濃店

ホームページ:https://mame-kichi.jp/store/show/16

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:W1650×H1250(mm)
素材 :スラブクロス
印刷 :反応染め 特色1色 茶色
仕立 :上部棒袋仕立て(60mm)
巾数 :5巾(5分割)
梱包 :たたみ袋入れ有り

AI

 

のれんバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -