実積

のれん|『一好』様の店頭用としてオリジナル製作!

2021/07/20

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルのれんお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

焼き鳥屋さんの店頭用オリジナルのれん

今回は神奈川県横須賀市にございます焼き鳥屋さん『一好』様からのご注文で、店頭用のオリジナルのれんを弊社でオーダー製作させていただきました。

 

元ののれん

これまで使っていたものと同じデザインで、というご要望でしたので、元ののれんの画像をお送りいただき、これを元に――

 

AI

弊社でトレースしオリジナルデザインの完全AIデータを作成いたしました。

 

のれん

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。
高級感のあるシャークスキンと呼ばれる綿生地を使用し、反応染めでお仕上げいたしまいたので、生地の風合いも良く出ており、とても素敵なオリジナルのれんになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:W1800×H600(mm)
素材 :シャークスキン
印刷 :反応染め 特色1色/紺色
仕立 :共チチ(50mm)
巾数 :5巾(5分割)
梱包 :たたみ袋入れあり
※紺色:DIC-435

AI

 

のれんバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -