実積

マスクケース|『有限会社 真孝』様のオリジナルグッズ用としてオーダー製作!

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルマスクケースをお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

オリジナルグッズとしてのマスクケース

有限会社-真孝

今回は、日本で唯一のブルネイ布織物や小物商品を取り扱っておられる『有限会社 真孝』様からのご注文で、オリジナルグッズとしてのマスクケースを弊社で特注製作させていただきました。

 

参考生地

オリジナルデザインは、日本ではなかなか目にすることができないブルネイ布織物特有の柄を使いたいということで実物をお客様よりお借りし、これを参考にさらに詳細なご要望をお伺いした上で――

 

AI

弊社でこのような完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただいた上で、本製作いたしました。

 

マスクケース1

そして完成したオリジナルマスクケースがこちらになります。

 

マスクケース2

ボディは弊社でご用意している中からお客様のご希望で、抗菌マスクケースWポケットを使用し――

 

マスクケース3

フルカラー対応のUVオフセット印刷でお仕上げいたしました。
そのため細部まで非常に綺麗に表現出来ており、とても素敵なオリジナルマスクケースになりました。

 

マスクケース4

またこのブルネイ特有の柄デザインのおかげで、一見マスクケースには見えないとの声が多々あり、ファイル等多目的ケースとしても使用出来ると好評だそうで、弊社としても大変嬉しく思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『有限会社 真孝』様情報

有限会社-真孝

ホームページ:https://boutiquetakako.jimdofree.com/

 

オリジナルマスクケース:仕様

商品名:抗菌マスクケース Wポケット
品番 :KMC-003
サイズ:w115×h205(mm)/0.2mm厚
素材 :PP
印刷 :UVオフセット印刷 フルカラー
加工 :抗菌印刷・抜き・超音波溶着
梱包 :個別袋入れ<商品詳細>

AI

 

item_maskcase-wide

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -