実積

エコバッグ|『放課後等デイサービスなも』様の物販用としてオリジナル製作!

2021/05/13

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルエコバッグをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

物販用オリジナルエコバッグ

今回は愛知県瀬戸市にございます『放課後等デイサービスなも』様からのご注文で、物販用のオリジナルエコバッグを弊社でオーダー制作させていただきました。

 

v010445

ボディは弊社で用意している中から、V010445コンビニエコバッグをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりAIデータでご入稿いただきましたので、その通りに本作成いたしました。

 

エコバッグ

というわけで完成したオリジナルエコバッグがこちらになります。
製法はシルクスクリーンプリントでのお仕上げとなりましたので、非常に綺麗でしっかりとした、素敵なオリジナルエコバッグになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『放課後等デイサービスなも』様情報

フェイスブック:https://www.facebook.com/namo.seto/

 

オリジナルエコバッグ:仕様

商品名:V010445 コンビニエコバッグ
カラー:ブルー
サイズ:W280×D160×H180mm/ポケット:約120×115mm
製法 :本体片面 白色1色シルク印刷
範囲 :w150×h100mm以内
梱包 :個別袋入れ

AI

 

バッグバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -