実積

『株式会社丸永総業』様のユニフォーム用ポロシャツ

2023/09/15

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はポロシャツをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ユニフォーム用のポロシャツ

今回は福島県南相馬市にございますハウスクリーニング・ビルメンテナンスの『株式会社丸永総業』様からのご注文で、ユニフォーム用のポロシャツをキラメックでお作りさせていただきました。

 

AI

ボディは00191-BLP ベーシックラインポロシャツ(※現在は廃盤となりました)をご指定いただき、デザインはご入稿いただきました画像データと、詳細なご要望をお伺いいたしましたので、それを元にこちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

ポロシャツ

そして完成したポロシャツがこちらになります。
お客様のご要望で前面左胸と左腕は刺繍で、背面中央のロゴはシルクスクリーンプリントでお仕上げいたしました。
そのため非常に綺麗でしっかりとした、高級感のあるポロシャツになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルポロシャツ:仕様

本体:00191-BLP ベーシックラインポロシャツ
本体カラー:ブラック×ホワイト
本体サイズ:M、 L、 LL
刺繍箇所:左胸:(株)丸永総業
右腕:個人名
刺繍色:ゴールド
刺繍タイプ:ネーム刺繍、行書体
印刷箇所:背面
製法:シルクスクリーン
色数:特色1色 白
印刷範囲:350㎜×250㎜以内
デザイン:marueisogyoCO.LTD
marueisogyoは小文字の筆記体
CO.LTD はゴシック体
枚数:合計12枚

AI

 

ポロシャツバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -