実積

手ぬぐい|『筑波大学日本語・日本文化学類』様のオリジナルグッズ用として製作!

2021/03/25

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

学部のグッズ用オリジナル手ぬぐい

筑波大学日本語・日本文化学

今回は『筑波大学日本語・日本文化学類』様からのご注文で、オリジナルグッズ用の手ぬぐいを弊社でオーダー制作させtいただきました。

 

何度もリピート注文いただいているお客様からのご注文で、今回も前回と同様のデザインで、ということでしたので弊社で保存しておりますデータを使用し、プリント制作いたしました。

 

手ぬぐい1

ということで、完成したオリジナル手ぬぐいがこちらになります。

 

手ぬぐい2

生地は最上質な特岡という綿素材を使用し、反応染めでお仕上げいたしましたので、綿の風合いを活かしたとても素敵なオリジナル手ぬぐいになったかと思います(^^)

 

手ぬぐい3

ご利用ありがとうございました!!

 

『筑波大学日本語・日本文化学類』様情報

筑波大学日本語・日本文化学

ウェブサイト:https://www.humcul.tsukuba.ac.jp/ja/colleges/japanese

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:w900×h350(㎜)
素材:特岡(風流)
印刷方法:反応染め 特色1c DIC-435 紺
仕立:上下ミミ+左右カット
個別たたみ及び熨斗 PP袋入れあり

 

手ぬぐいバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -