実積

のれん|『暖談亭 ごいっしょ』様の装飾用・間仕切り用としてオリジナル製作!

2021/03/04

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルのれんをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

居酒屋さんの装飾用・間仕切り用オリジナルのれん

暖談亭-ごいっしょ

今回は東京都大田区池上にございます『暖談亭 ごいっしょ』様からのご注文で、装飾用と店内間仕切り用のオリジナルのれんを弊社で特注製作させていただきました。

 

AI1

AI2

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、本製作いたしました。

 

のれん1

そして完成したオリジナル装飾用のれんがこちらになります。
テトロントロマットというポリエステル素材を使用し、片面昇華転写プリントでお仕上げいたしました。

 

のれん2

また、オリジナル間仕切りのれんがこちらです。
裏表で別デザインを入れたいということで、裏抜けのしない遮光スエードを生地素材に両面昇華転写プリントでお仕上げいたしました。

装飾用、間仕切り用共に発色も良く、お客様からもお喜びの声を頂戴することができました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『暖談亭 ごいっしょ』様情報

暖談亭-ごいっしょ

ホームページ:https://r.goope.jp/goissho/

 

オリジナルのれん:仕様

■装飾用のれん
素材:テトロントロマット
サイズ:W1700mm×900mm 高さ棒袋含む
製法:片面昇華転写
仕立て:上部納袋60mm 3巾 本仕立て

AI1

 

■間仕切り用のれん
素材:遮光スエード 両面別柄
サイズ:W630mm×850mm 高さ棒袋含む
製法:両面昇華転写
仕立て:上部納袋60mm 2巾 ヒートカット 

AI2

 

のれんバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -