実積

法被|とある企業の和太鼓クラブの衣装用としてオリジナル製作!

2020/12/15

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

和太鼓クラブの衣装用オリジナル法被

今回はとある企業の和太鼓クラブより、衣装用としてのオリジナル法被を弊社で特注製作させていただきました。

 

書体サンプル

背面に入れるオリジナルデザインはお客様よりエクセルデータでお送りいただき、また前面の襟にも名入れを希望されていましたので、書体サンプルの中からご希望のものをご指定いただきました。

 

AI

さらに細かなご要望をお伺いした上で、弊社このような完全AIデータを作成いたしました。

 

法被1

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。

 

法被2

※お客様のご要望により襟名入れの一部にボカシを入れております

 

法被3

今回はセミオーダーでの製作となり、波柄法被をボディにシルクスクリーンプリントでお仕上げいたしましたので非常に綺麗で素敵なオリジナル法被になったかと思います。

 

法被5

伝統的な和の雰囲気もしっかり出ていますし、とても格好良いですよね(^^)

 

法被4

じつはこちらのオリジナル法被は昨年2019年にご注文いただき納品したものですが、タイで行われた結婚式の余興でも使用するということで、納品先はタイでした。
弊社では納品先が海外でもご注文は承っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

法被6

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

【 ボディの種類 】 波柄法被
【 波柄2:黒(KM-NAMI) 】 10
製法 :シルクスクリーン印刷(特色1c)/色:白
プリント箇所①:背中/範囲:w356×h350(mm)程度
プリント箇所②:両襟/範囲:w40×h167(mm)程度×2箇所
納品形態:袋入れ無し

AI

 

法被バナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -