実積

巾着|お稽古ごとのシューズ入れ用としてオリジナル製作!

2021/03/11

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル巾着をお作りしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします。

 

この記事の目次

お稽古ごとのシューズ入れ用オリジナル巾着

今回は個人のお客様からのご注文で、お子様のお稽古ごと用シューズの専用袋として、オリジナル巾着を特注製作いたしました。

 

93-C

ボディは弊社で取り揃えております豊富な種類の中から、93-Cコットン巾着のMサイズをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様からAIデータでご入稿いただきましたので、弊社のほうで調整し、最終的にこのような完全AIデータを作成いたしました。

 

巾着1

そして完成したオリジナル巾着がこちらになります。

 

巾着2

製法はシルクスクリーンプリントとなりましたので、完成の高い素敵なオリジナル巾着になったかと思います

 

巾着3

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル巾着:仕様

本体  :93-C コットン巾着(Mサイズ)
本体色 :ナチュラル
印刷方法:正面 シルク印刷 特色1色(片面) 紫DIC-148
印刷範囲:w150×h75(mm)
梱包  :個別袋入れ無し

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -