実積

手ぬぐい|『有重不動尊 新成田山 覚盛寺』様の志納用としてオリジナル製作!

2020/12/15

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいをお作りしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

お寺の志納用オリジナル手ぬぐい

覚盛寺

今回は、佐賀県佐賀市にございます『有重不動尊 新成田山 覚盛寺』様からのご注文で、志納用のオリジナル手ぬぐいを弊社で特注製作させていただきました。

 

手書き

オリジナルデザインは手描きのデザイン案や梵字を郵送でお送りいただきましたのでこれらを元に――

 

AI

弊社でより詳細なご希望をお伺いした上で、完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただいた上で、本製作いたしました。

 

手ぬぐい

というわけで完成したオリジナル手ぬぐいがこちらになります。
スタンダードな文と呼ばれる綿素材を使用し、発色の良い顔料プリントでのお仕上げとなりました。

真ん中の手描き部分は、不動明王を表す梵字で、文字自体にご利益があると考えられています。そのため、守護手ぬぐいとして販売されており、お守りと同じような効果があるそうです(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『有重不動尊 新成田山 覚盛寺』様情報

覚盛寺

ホームページ:http://kakuseiji.sakura.ne.jp/fudou/

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:H330~340×W900(mm)/素材:文
製法 :顔料プリント(特色1c)/色:紺 DIC-435
染め :白地 周囲2cm程度余白有り
仕立て:通常仕立て(左右切りっぱなし+上下生地みみ)
納品形態:個別袋入れ

AI

 

手ぬぐいバナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -