実積 店舗

提灯|『京都 出町柳 千賀』様の店頭用として無地タイプを納品!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、和菓子も洋菓子も甘いものは基本的になんでも食べるきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

塩豆大福専門店の店頭用としての提灯

今回は、愛知県岡崎市青木町にて、新規オープンされました塩豆大福専門店『京都 出町柳 千賀』様よりご注文をいただき、看板用の無地提灯を納品させていただきました。

 

博多長

なぜ無地のままかと言えば、お客様のほうで名入れはされる、ということでしたので、希望されておりました高さ1600mm程度の、博多長と呼ばれるサイズのビニールタイプを納品いたしました。

 

提灯

その後、お客様からお送りいただきました画像を見て驚いたのですが、プロ顔負けのとても素晴らしいオリジナル提灯に仕上がっておりました!

提灯の名入れというのは湾曲した側面に書くためとても難しいのですが、ここまで綺麗に仕上がっているとは思いもよりませんでした。

 

新規オープン

また新規オープンされたお店も盛況なようで、弊社としても大変嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

無地提灯:仕様

本体:博多長(ビニール)
サイズ:W600×H1600(mm)程度
カラー:白/黒枠
※無地提灯(名入れ無し)

博多長

 

提灯バナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -