実積 イベント

手ぬぐい|還暦祝賀会のお礼用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいをお作りしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

還暦祝賀会のお礼用オリジナル手ぬぐい

今回は、還暦の祝賀会の際に配布するお礼用として、オリジナル手ぬぐいの特注製作をさせていただきました。

 

イメージ

オリジナルデザインはこのようなイメージ画像をご入稿いただきましたので、これを元に――

 

AI

弊社で完全AIデータをお作りし、お客様にもご確認いただきました。

 

手ぬぐい1

そして完成したオリジナル手ぬぐいがこちらになります。

特岡と呼ばれる最上質な綿生地を使用し、反応染めでお仕上げさせていただきましたので、風合いも良く、とても素敵なオリジナル手ぬぐいになったかと思います。

 

手ぬぐい2

また今回はお客様のご要望により、熨斗も一緒に製作し、包装させていただきました。

 

手ぬぐい3

お客様からも、

定年退職した会社のお世話になった方へお配りした際も「遠藤さんらしい気持ちがこもったお品をいただけて嬉しい」と言っていただけました。
ありがとうございます。

とお喜びの声を頂戴することができ、弊社としても大変嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:W900mm×H350mm程度
生地 :特岡
製法 :反応染め ベタ 特色1色 濃紺(DIC435)
仕立て:上下ミミ付き 左右切りっぱなし
たたみ・袋入れあり+熨斗
※デザイン1種

AI

 

手ぬぐいバナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -