実積 お祭り

法被|お祭り用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、日本文化好きな外国人の方を見ると、なんだかちょっと嬉しくなる気持ちはなんなんでしょうね? きらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

お祭り用のオリジナル法被

今回はお祭り用に、オリジナルデザインの法被を製作したい、ということで弊社でご注文を承りました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より画像データをお送りいただきましたので、それを元に弊社で完全AIデータ化し、お客様にもご確認いただきました。

 

法被1

そして使用する生地やサイズ等の打ち合わせをした後、本制作し、完成したオリジナル法被がこちらになります。

 

法被2

生地素材はシャークスキンという、高級感のある綿素材を使用し、特色3色の反応染でお仕上げさせていただきました。

 

法被3

法被4

法被全面を使用したデザインですが、発色も綺麗に出ており、とても素敵なオリジナル法被になったかと思います(^^)

 

法被5

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

フルオーダー綿法被
サイズ:4種
①着丈1000×身幅780×袖丈390×袖口350(mm)
②着丈 950×身幅750×袖丈390×袖口350(mm)
③着丈 900×身幅700×袖丈390×袖口350(mm)
④着丈 840×身幅660×袖丈320×袖口280(mm)

生地 :シャークスキン綿
製法 :特色3色反応染め
色  :【黒】+DIC-225【紫】+DIC-584【ピンク】
仕立 :通常仕立て
版  :①②③④共通 3版仕様

梱包 :適量梱包

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, お祭り
    -