実積 店舗

日除けのれん|店舗の装飾用としてオリジナル製作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、卵かけご飯を味付け海苔で巻いて食べるが好きだったりするきらめっ君です。
今日はオリジナル日除けのれんをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

店舗の装飾用オリジナル日除けのれん

今回は、とある店舗の店頭に設置する装飾用としてオリジナル日除けのれんをお作りさせていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはAIデータでご入稿いただきつつ、サイズのご指定もありましたため、弊社で簡単な修正を施し、ご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

日除けのれん

ということで完成したオリジナル日除けのれんがこちらになります。
お客様からのご要望で、一般的な日除けのれんよりも大分細身であり、どちらかというと装飾としての役割りが強いかと思いますが、とてもすっきりしていてお洒落だし素敵だと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル日除けのれん:仕様

サイズ:w400×h2300(mm)
素材:シャークスキン
製法:顔料染め 特色2c(裏抜けあり)
仕立:上下共チチ仕立て(60mm出し)

AI

弊社では今回のような自由なサイズしても可能ですので、お気軽にご相談下さい!
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -