実積 店舗

のぼり旗|『甲府湯村温泉 湯村ホテルB&B』様の販促宣伝用としてオリジナル製作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、露天風呂に入りながら日本酒を飲むことに憧れていましたが全くお酒が飲めるようにならないため、コーラでやってみたいと思っているきらめっ君です。
今日はオリジナルのぼり旗をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

温泉旅館の販促宣伝用オリジナルのぼり旗

甲府湯村温泉-湯村ホテルB&B

今回は『甲府湯村温泉 湯村ホテルB&B』様からのご注文で、販促宣伝用のオリジナルのぼり旗をオーダーメイドさせていただきました。

 

AI

オリジナルデザインは全部で三種類ありますが、こちらがその完全AIデータになります。
ちなみにサイズもお客様のご希望で、従来の一般的なのぼり旗よりもやや小さい作りとなっております。

 

のぼり1

そして完成したオリジナルのぼり旗がこちらです。

 

のぼり2

すべて生地素材は軽量で裏抜け率の高いテトロンポンジを使用し、ダイレクト出力でお仕上げいたしましたので発色も良く、訴求力も高いオリジナルのぼり旗になったかと思います。

 

のぼり3

今回ののぼり旗はお客様のご希望で耐久性に優れた棒袋仕様でお作りさせていただきました。
こうすることで生地にかかる負担を分散させられますので、ほつれもしにくく丈夫なオリジナルのぼり旗にすることが出来るのです(^^)

 

のぼり4

ご利用ありがとうございました!!

 

『甲府湯村温泉 湯村ホテルB&B』様情報

甲府湯村温泉-湯村ホテルB&B

ホームページ:https://ssl.yumura-hotel.com/

 

オリジナルのぼり旗:仕様

サイズ:w360*h1440mm+先綴じ棒袋
印刷 :ダイレクト出力(CMYK値通り)
素材 :テトロンポンジ仕立て:2辺縫製縫製(左・上)
:上部(30mm)・右部(70mm)棒袋仕立て
包装 :個別PP袋入れ

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -