実積 イベント

ニットキャップ(帽子)|バーサーロペットのチームユニフォーム用としてオリジナル製作!

2021/11/19

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、スノボーに初めて行った際、リフトを乗るのに失敗してリフトに轢かれたことがあるきらめっ君です。
今日はオリジナルニットキャップをお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スポーツチームのユニフォーム用オリジナルニットキャップ

今回はバーサーロペットという歩くスキーのチームユニフォーム用として、ニットキャップのオーダー製作をさせていただきました。

 

00728-SW
※こちらの商品は廃盤となりました

ボディは弊社でご用意しております豊富なラインナップより、00728-SWシングルワッチのグリーンをご指定いただき――

 

デザイン案

オリジナルデザインはお客様よりイメージだけをお伺いした上で、弊社で3パターンほど作成し――

 

AI

その中から最終的にこちらをお選びいただき、このような完全AIデータになりました。

 

ニットキャップ1

そして完成したオリジナルニットキャップがこちらになります。

 

ニットキャップ2

お客様のご要望で製法は刺繍となりましたので、とてもしっかりとした仕上がりで、可愛らしいニットキャップになったかと思います。

 

ニットキャップ3

またお客様からも、選手にも応援者にも大変好評だっとお喜びの声を頂戴することができました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルニットキャップ:仕様

00728-SW シングルワッチ
グリーン:フリーサイズ
刺繍 1色 白
w125×h20(㎜)

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -