実積 店舗

のれん|『米ぬか酵素風呂 博多のしずく』様の店内間仕切り用としてオリジナル製作!

2021/01/14

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、少しぬるめのお風呂にゆっくり浸かってスマホでYoutubeのゲーム実況動画を観るのが最近の癒やしになりつつあるきらめっ君です。
今日はオリジナルのれんを作成いたしましたのでご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします。

 

この記事の目次

お風呂屋さんの店内間仕切り用オリジナルのれん

今回は2019年3月3日にオープンされたばかりの福岡市博多区にございます『米ぬか酵素風呂 博多のしずく』様からのご注文で、店内の間仕切り用オリジナルのれんを弊社で特注製作させていただきました。

 

参考

オリジナルデザインはお客様より参考ロゴをPDFデータをご入稿いただき――

 

AI

弊社の専任スタッフとご相談させていただいた上で、最終的にこのような完全AIデータを作成いたしました。

 

のれん

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。
生地素材は高級感のあるシャークスキン綿を使用し、生地の風合いをそのまま活かせる昔ながらの反応染めでお仕上げいたしましたので、とても上品で素敵なオリジナルのれんになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『米ぬか酵素風呂 博多のしずく』様情報

フェイスブック:https://www.facebook.com/hakatanoshizuku1/

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:W1380mm×H1800mm
生地:シャークスキン
製法:反応染め 特色1色
染色:黒
仕立て:上部共チチ(60mm出し) 2巾
防炎加工+防炎シール

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -