実積 イベント

ジャンパー|『千綿龍頭館少年剣道クラブ』様の大会スタッフ用としてオリジナル製作!

2021/03/12

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、子供の頃に剣道を習っていると背が伸びやすいと聞いたことがありますが本当ですか、きらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

剣道大会のスタッフユニフォーム用オリジナルジャンパー

今回は『千綿龍頭館少年剣道クラブ』様からのご注文で、創立50週年記念の剣道大会の際にスタッフが着るユニフォーム用として、弊社でオリジナルジャンパーをオーダー制作させていただきました。

 

00051-ETg

ボディは弊社がご用意しております中から、スタッフ用などとしては定番の00051-ETイベントブルゾンをご指定いただき――

 

参考

またオリジナルデザインはこのような参考画像をお送りいただきましたので、それらを元に――

 

AI

より詳細なご要望をお伺いした上で、弊社でこのようなオリジナルデザインの完全AIデータを作成させていただきました。

 

ジャンパー1

そして完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。

 

ジャンパー2

製法はシルクスクリーンプリントですので、細部も精巧に表現できたとてもしっかりとした仕上がりのオリジナルジャンパーになったかと思います(^^)

 

ジャンパー3

ご利用ありがとうございました!!

 

『千綿龍頭館少年剣道クラブ』様情報

フェイスブック:https://www.facebook.com/ryutoukan/

 

オリジナルジャンパー:仕様

本体 :00051-ET(イベントブルゾン)
色  :蛍光グリーン
サイズ:L(F)/50枚 XL/50枚
製法 :シルクプリント 特色1c 赤茶色 DIC231
範囲 :左胸 w100×h21(㎜)
    背面 w280×h250.6 (mm)
梱包 :たたみ袋入れなし

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -