実積 イベント

幕|『Land Cell.』様のライブステージの装飾用としてオリジナル製作!

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、小学校の頃のランドセルはなぜああも雑な扱いをしていたのだろうと、今でも自分のことながら不思議に思うきらめっ君です。
今日はオリジナル幕をお作りしましたのでご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ステージの装飾用オリジナルライブ幕

Land-Cell

今回は宮崎県を中心に活動されている男性二人組ユニット『Land Cell.』様からのご注文で、ライブステージの装飾用として使用するオリジナル幕の特注製作を承りました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりロゴデータをご入稿いただき、同時にサイズ等のご指定もございましたので、それらを踏まえて弊社でこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

幕

そして完成したオリジナル幕がこちらになります。
テトロントロマットというポリエステル素材を使用し、インクジェットプリントでお仕上げいたしましたので発色もよく、とても綺麗なオリジナル幕になっているかと思います。

お客様からも、丁寧な仕上がりだったとお喜びの声をいただくことができ、弊社としても大変嬉しく思いました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『Land Cell.』様情報

Land-Cell

ホームページ:https://www.landcell.club/

 

オリジナル幕:仕様

サイズ:W1800×H1000(mm)
素材:トロマット
製法:インクジェット
仕立:周囲ヒートカット 四隅裏レザーハトメ+ひも

AI

-実積, イベント
-