実積 イベント

つなぎ|『聖蹟サンタマラソン』のボランティアスタッフ様のユニフォーム用としてオリジナル製作!

2021/03/19

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルつなぎをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

マラソンイベントのボランティアスタッフ用オリジナルつなぎ

聖蹟サンタマラソン

今回は、『聖蹟サンタマラソン』というサンタクロースのコスチュームをして走るという、マラソンイベントのボランティアスタッフ用として、オリジナルつなぎの特注作成をさせていただきました。

 

9900

ボディは弊社でご用意しております中から、SOWA 9900のレッドをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきました。

 

つなぎ1

ということで完成したオリジナルつなぎがこちらになります。
製法はシルクスクリーンプリントでのお仕上げとなりましたので、とてもしっかりとした仕上がりになっているかと思います。

 

つなぎ2

つなぎ3

つなぎ4

デザインも可愛いですし、こういうユニフォームがあるとイベント感がとても出ていいですよね(^^)

 

つなぎ5

つなぎ6

というか、こんな楽しそうなイベントがあるということを初めて知りましたが、僕ももう少し痩せたら、ぜひ参加してみたいです!

ご利用ありがとうございました!!

 

『聖蹟サンタマラソン』情報

聖蹟サンタマラソン

ホームページ:https://www.santamarathon.tokyo/

 

オリジナルつなぎ:仕様

本体:SOWA 9900シリーズ
色サイズ:43レッド S、M 、L
製法:特色1色シルクスクリーン 白
プリント範囲:胸w80㎜*h45㎜ 
プリント範囲:背面w240㎜*h300㎜ 
納品形態:個別袋入れなし

AI

-実積, イベント
-