実積 イベント

水筒|『アユミ工業株式会社』様の50周年記念用としてオリジナル製作!

2020/11/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、物理や科学の授業は基本的に日本語には聞こえなかったですきらめっ君です。
今日はオリジナル水筒をお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

50週年記念用オリジナル水筒

アユミ工業株式会社

今回は、真空技術をベースとした、電子部品・半導体部品製造関連装置の開発を行う研究開発型企業、『アユミ工業株式会社』様より、50周年の記念用として、オリジナル水筒の製作オーダーをいただきました。

 

JNO-352

まずボディとなる水筒ですがこれは、JNO-352サーモス 真空断熱ケータイマグ350mlをご指定いただきました。
こちらはシンプルなスクリュー栓タイプのケータイマグで、フタを160度回すだけで容易に開け閉めが出来る上、魔法瓶構造だから高い保温・保冷力があり、結露もなく当然漏れることもありません。
口当たりのよい樹脂製の飲み口は氷も入れやすい広口タイプで丸洗いも出来、そして軽量でコンパクトなのが特徴です。

 

ロゴ

そしてオリジナルデザインはお客様よりロゴ画像を参考データとしてご入稿いただきましたので、これを元に更に詳しいご要望をお伺いした上で――

 

AI

弊社のほうでこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

水筒1

そして完成したオリジナル水筒がこちらになります。

 

水筒2

製法は特色一色の回転シルクスクリーンでお仕上げいたしましたため、非常に綺麗でしっかりとしたオリジナル水筒になったかと思いますし、お客様からもお喜びの声を頂戴することが出来ました(^^)

 

水筒3

ご利用ありがとうございました!!

 

『アユミ工業株式会社』様情報

アユミ工業株式会社

ホームページ:http://www.ayumi-ind.co.jp/

 

オリジナル水筒:仕様

本体:JNO-352 サーモス 真空断熱ケータイマグ350ml
色:未定 シャイニーブルー40個 シャイニーピンク20個 ダークネイビー40個
製法:特色1色回転シルクスクリーン シルバー
プリント範囲:w37.5㎜*h37.2㎜
納品形態:個別箱入れまで

AI

-実積, イベント