実積 イベント

手ぬぐい|『長崎あざみ落語会』様の十周年記念興行の記念用としてオリジナル制作!

2019/02/13

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ここだけの話、じつはじゅげむが話せる八雲きらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいを作成いたしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

落語会の記念用オリジナル手ぬぐい

長崎あざみ落語会

今回は、長崎市近郊の落研OBらが中心となって活動されておられる『長崎あざみ落語会』様からのご注文で、興行も十周年を迎えるということでその記念用として、オリジナル手ぬぐいをお作りさせていただきました。

 

ワード

オリジナルデザインのイメージはワードデータでご入稿いただき――

 

家紋

またオリジナルの家紋も別データでご入稿いただきましたのでそれらを元に――

 

AI

更に詳しいご要望をお伺いしつつ、最終的に弊社で作成いたしました完全AIデータはこのような形となりました。

 

手ぬぐい1

そして完成したオリジナル手ぬぐいがこちらになります。
特岡という最上質な綿素材を使い、反応インクジェットでお仕上げさせていただきましたため、細かな表現もとても綺麗に出来ているかと思います。

 

手ぬぐい2

オリジナル手ぬぐいを配布した際は大変好評だったというお話もお伺いできましたし、十周年記念興行も150人ほどの来客で、大変盛況だったそうで、弊社としてもとても嬉しく思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『長崎あざみ落語会』様情報

長崎あざみ落語会

ホームページ:http://www.azamirakugokai.com/home.html

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ :w900×h360(mm)
生地  :特岡
製法  :反応インクジェット/RGB値/裏白地
仕立  :上下ミミ付き+左右切っぱなし
梱包  :個別たたみ袋入れ有り

AI

-実積, イベント
-