実積 イベント

ジャンパー|『大阪産業大学』様の学園祭ユニフォーム用としてオリジナル製作!

2021/03/12

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、学園祭と聞くとなぜか胸騒ぎがするきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーを制作させていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

学園祭のユニフォーム用オリジナルジャンパー

大阪産業大学

今回は『大阪産業大学北大阪支部』からのご注文で、学園祭のときに着るユニフォーム用のジャンパーを、弊社でオーダー作成させていただきました。

 

ワードデータ

オリジナルデザインはこのようなワードデータでご入稿いただきつつ――

 

J24WB※この商品は廃盤になりました

ボディはこちらのJ24WBウインドブレーカーフードインの蛍光グリーンをご指定いただきましたので――

 

AI

さらに詳細なイメージやご要望をお伺いした上で、弊社で完全AIデータをお作りいたしました。

 

ジャンパー

そして完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。
製法は特色1色のシルクスクリーンプリントですので、仕上がりも非常に綺麗で、しっかりとしたオリジナルジャンパーになったかと思います。

またお客様からもお喜びの声をいただくことができ、周りの方々からも羨ましがられたとのことで、弊社としても大変嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『大阪産業大学』様情報

大阪産業大学

ホームページ:http://www.osaka-sandai.ac.jp/

 

オリジナルジャンパー:仕様

商品名:J24WBウインドブレーカーフードイン
サイズ:Lサイズ
色:蛍光グリーン
印刷方法:特色1色 シルク印刷 黒
印刷範囲:背面 w225.4*h300(mm)
梱包:なし

AI

-実積, イベント
-