実積 教室・サークル

スウェットパンツ|スポーツチームのユニフォーム用としてオリジナル制作!

2021/03/10

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、最近は仕事上での嫌な汗しかかいていない気がするので、たまにはスポーツで爽やかな汗もかきたいと思っているきらめっ君です。
今日はオリジナルスウェットパンツをお作りいたしましたので、そのご紹介です。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スポーツチームのユニフォーム用オリジナルスウェットパンツ

今回はスポーツチーム用のユニフォームとして、オリジナルのロゴを入れたスウェットパンツを作りたい、ということで弊社で特注作成させていただきました。

 

00218-MLP

ボディは弊社でご用意しております中から00218-MLPライトスウェットパンツのグレーをご指定いただき――

 

手描きデータ

また、オリジナルのロゴデザインはお客様より手描きの画像データをご入稿くださいましたのでこれを元に――

 

AI

弊社のほうでトレースをし、このような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

スウェットパンツ1

そして完成したオリジナルスウェットパンツがこちらになります。

 

スウェットパンツ2

製法はシルクスクリーンプリントとなりましたため、とてもしっかりとした仕上がりになっているかと思いますし、シンプルなデザインで非常に格好良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルスウェットパンツ:仕様

商品名:00218-MLP ライトスウェットパンツ
サイズ:L
色:グレー
印刷方法:特色1色 シルク印刷 白色
印刷範囲:右股関節部分(前) w100*h53.1(mm)
包装:なし

AI

-実積, 教室・サークル
-