実積 現場・職場

フロアマット|『株式会社テナントカンパニージャパン』様のデモンストレーション用としてオリジナル製作!

2019/02/19

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、意外に家の中の掃除はできるだけきっちりやりたいきらめっ君です。
今日はオリジナルフロアマットをお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

業務用掃除機のデモンストレーション用フロアマット

株式会社テナントカンパニージャパン

商業・産業施設向け床清掃機の製造・販売をされれております『株式会社テナントカンパニージャパン』様からのご注文で、カーペット洗浄機・カーペット用掃除機のデモンストレーション用としてオリジナルデザインのフロアマットをオーダー作成させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきつつ――

 

カラー見本

生地素材と色は弊社からサンプルをお送りし、決定いたしました。

 

ゴム縁

ちなみに弊社でお作りしておりますフロアマットはゴム縁の有り無しも選択することが可能で、今回はお客様のご希望でゴム縁有りでお作りいたしました。

 

フロアマット

そしてこちらが完成したオリジナルフロアマットです。
絨毯マットタイプのこちらは毛足の長さが約11mmとなっておりますが、とても精巧に仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社テナントカンパニージャパン』様情報

弊社は、商業・産業施設向け床清掃機の製造・販売しているメーカーです。
世界80カ国以上で販売しており、独自の清掃技術で高くご評価頂いております。

株式会社テナントカンパニージャパン

ホームページ:http://jp.tennantco.com/

 

オリジナルフロアマット:仕様

サイズ:900×1800mm
色:ライトブルー
毛足長さ:11mm
絨毯マットタイプ ゴムフチ有り仕様

AI

-実積, 現場・職場
-