実積 教室・サークル

作業着|『岐阜工業高等専門学校 ロボット研究会』様のユニフォーム用としてオリジナル製作!

2021/03/19

メイン

きらめっ君

こんいちは。キラメック通信の更新担当、映画の「AIロボット」を見ていて、便利になる未来は楽しみだが、ロボットが人間世界を支配したら怖いなと漫画のような世界をよく考えて不安になるきらめっ君です。
今日はオリジナル作業着をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ユニフォーム用オリジナル作業着

HP

今回は『岐阜工業高等専門学校』『ロボット研究会』様からのご注文で、ユニフォーム用のオリジナル作業着を弊社で特注作成させていただきました。

 

193

ボディは弊社でご用意しております中から、SOWA191シリーズの193長袖ブルゾンをご指定いただきました。

 

PDF

また、オリジナルデザインはお客様よりPDFデータでご入稿下さり――

 

AI

それと同時に細かなご要望をお伺いした上で、弊社で完全AIデータをお作りいたしました。

 

作業着2

そして完成したオリジナル作業着がこちらになります。

 

作業着4

全面左胸部分は刺繍で――

 

作業着1

また背面はシルクスクリーンプリントでお仕上げいたしましたため、とてもしっかりとした仕上がりになっているかと思います。

 

作業着3

こんな感じで自分たちのユニフォームを作成して作業に取り掛かると、通常の2-3倍は力がでるのじゃないでしょうか。いいですね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『岐阜工業高等専門学校情報』様情報

HP

ホームページ:http://www.gifu-nct.ac.jp/
ロボット研究会Twitter:https://twitter.com/gifuroboken

 

オリジナル作業着:仕様

本体:SOWA 191シリーズ 193長袖ブルゾン
色サイズ:ネイビー サイズ/M 5枚 L 7枚 LL 5枚
製法:特色1色シルクスクリーン 白
製法:刺繍 白
刺繍範囲:胸w100㎜*h14㎜ 
プリント範囲:背面w220㎜*h350㎜ 
納品形態:たたみ袋入れなし

AI

-実積, 教室・サークル
-