実積 イベント

法被|『koen the TAO』様のイベント用としてオリジナル製作!

2019/02/21

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、息子が今年から地域のお祭りで山車をひくらしいので、カメラの手入れを入念にしつつ、今からとても楽しみにしているきらめっ君です。
今日はオリジナル法被のセミオーダーを承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

イベント用オリジナルセミオーダー法被

今回は東京都杉並区高円寺にございます屋内公園『koen the TAO』様より、イベント用のオリジナル法被の作成オーダーをいただきました。

 

ボディ

セミオーダーを希望されておりましたので、まずボディとして吉原法被の赤をご指定いただき、また襟と背面に文字を入れたいということでしたので――

 

AI

弊社のほうでそれを反映させ、このような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

法被1

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。
前面の襟と背面、共にシルクスクリーンプリントでお仕上げいたしましたので、とてもしっかりとしたオリジナル法被になっているかと思います。

今回のこのオリジナル法被、じつはリピート注文でして――

 

法被2

以前も同じデザイン、同じ製法で、青バージョンの製作も弊社で承っておりました。
そのため今回は前回のデータをそのまま使用できましたので、とてもスムーズに作成させていただくことが出来ました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

■本体
赤(KM-YOSHI)  吉原法被 1枚

■印刷方法
シルクスクリーンプリント

■印刷範囲
両襟(W38mm×H278.4mm)特色1C
背面(W280mm×H280mm)特色1C

■プリント色:白

AI

-実積, イベント