実積 イベント

背景幕|『ネオアーク株式会社』様の展示会ブースの装飾用としてオリジナル制作!

2019/02/21

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、ミッション・インポシブル並みの赤外線センサーが張り巡らされていると想定して、それを避けながら自宅の廊下を進む。そんな遊びを時々ひとりでやっているきらめっ君です。
今日はオリジナル背景幕をお作りさせていただきましたのでご紹介します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会のブース装飾用オリジナル背景幕

ネオアーク株式会社

今回はレーザとレーザ応用システムの総合メーカー『ネオアーク株式会社』様より、展示会のブース装飾用の背景幕をオリジナルデザインで作成したい、ということで弊社で承りました。

 

AI

サイズの指定と共に、オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきました。

 

背景幕

完成したのがこちらのオリジナル背景幕になります。
生地素材はテトロントロマットというポリエステル素材を使用し、昇華転写プリントでお仕上げさせていただきました。
また今回は展示会場の要項の関係で、防炎加工もさせていただきました。
シンプルなデザインですが、とても綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『ネオアーク株式会社』様情報

ネオアーク株式会社

ホームページ:http://neoark.co.jp/

 

オリジナル背景幕:仕様

サイズ:w2250×h1750(mm)
生地:トロマット
製法:昇華転写
仕立て:周囲縫製 ウラレザーハトメ500mmピッチ+ひも付き

AI

-実積, イベント