実積 教室・サークル

キャップ(帽子)|『岡崎学園高校』様のソフトボール部用としてオリジナル製作!

2021/11/19

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、先日息子の前で格好良いところを見せようと思って川に向かって思い切り石を投げたら肩に激痛が走り、運動不足を痛感したおっさんきらめっ君です。
今日はオリジナル帽子を作成しましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ソフトボール部のユニフォーム用オリジナル帽子

岡崎学園高校

今回は『岡崎学園高校』のソフトボール様よりご注文をいただき、ユニフォーム用のオリジナル帽子を弊社でお作りさせていただきました。

 

LM-02~09

ボディは弊社がご用意している中から、LM-02~09 ライトメッシュCAPをご指定下さり――

 

イメージ画像

またオリジナルデザインはお客様よりこのような画像データをご入稿いただきましたので――

 

AI

最終的に、弊社でこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

帽子1

そして完成したオリジナル帽子がこちらになります。

 

帽子3

シルクスクリーンプリントでお仕上げいたしましたので、とてもしっかりとしたオリジナル帽子になっているかと思います(^^)

 

帽子2

ご利用ありがとうございました!!

 

『岡崎学園高等学校』様情報

岡崎学園高校

ホームページ:https://www.okazakigakuen-h.ed.jp/

 

オリジナル帽子:仕様

"商品名:LM-02~09 ライトメッシュCAP
サイズ:フリー
色: LM-03 ネイビー 1個 LM-04 ロイヤルブルー 2個  
LM-06 ホワイト 31個 LM-09ブラック 16個
印刷方法:特色1色 シルク印刷 DIC-156 (金赤)
印刷範囲:正面 w100*h50(mm)
梱包:なし

AI

-実積, 教室・サークル
-