実積 イベント

テーブルクロス|合同進路相談会やイベント用としてオリジナル製作!

2019/02/21

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、女子大学と聞くとなぜかすべてが上の空になるきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスの作成オーダーをいただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

合同進路相談会やイベントブース用オリジナルテーブルクロス

宮城学院女子大学

今回は『宮城学院女子大学』様より、合同進路相談会やその他イベントのブース設営の際の装飾用としてのオリジナルテーブルクロスのご注文をいただきました。

 

ロゴ

オリジナルデザインはお客様より大学のロゴをAIデータでお送りいただきましたので――

 

AI

それを弊社のほうで配置し、また色指定通りに完全AIデータをお作りいたしました。

展示会用や説明会用のテーブルクロスの場合、テーブルの足元まで隠れるサイズでお作りするのが一般的ですが、今回はお客様のご要望により、通常よりも多少小さく製作させていただきました。

 

テーブルクロス

そして完成したオリジナルテーブルクロスがこちらになります。
素材は防炎トロマット、製法は昇華転写でお仕上げさせていただきましたので、とても綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『宮城学院女子大学』様情報

宮城学院女子大学

ホームページ:http://www.mgu.ac.jp/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w1800×h1000(㎜)
素材:防炎トロマット 
製法:昇華転写
周囲縫製

AI

-実積, イベント