実積 イベント

テーブルクロス・タペストリー|『株式会社ペットサロンジャスミン』様の展示会用として特注制作!

2020/12/22

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、最近テレビでものすごく豪華な暮らしをさせてもらっているペットを見かけて、ペットになるのも悪くないが果たして自分を飼ってくれる奇特な人間はいるのだろうかと、真剣に考えてしまったきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスタペストリーをお作り致しましたのでご紹介します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス&タペストリー

ペットサロンジャスミン

今回は愛知県名古屋市緑区にございますトリミング専門の『株式会社ペットサロンジャスミン』様からのご注文で、展示会のブース装飾用としてオリジナルデザインのテーブルクロスとタペストリーを作成させて頂きました。

 

参考画像

オリジナルデザインはこのような参考画像をご入稿頂きつつ、全体的なイメージや色味をご指定頂きましたので、それを元に――

 

テーブルクロスAI

タペストリーAI

何度か修正しつつ弊社のほうでこのような完全AIデータのデザインを製作致しました。

 

テーブルクロス・タペストリー

そして完成したテーブルクロスとタペストリーがこちらになります。

 

テーブルクロス

タペストリー

どちらも同じトロマットというポリエステル素材を使用し、昇華転写プリントでお仕上げさせて頂きましたが、発色も良く、精巧に仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社ペットサロンジャスミン』様情報

ペットサロンジャスミン

ホームページ:http://m-jasmine.com/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000×h1250(㎜)
生地:トロマット
製法:昇華転写
色:CMYK値
仕立て:周囲縫製

テーブルクロスAI

 

オリジナルタペストリー:仕様

サイズ:w700×h1250(㎜)※棒袋含むサイズ
生地:トロマット
製法:昇華転写
色:CMYK値
仕立て:上下棒袋+塩ビパイプ+紐

タペストリーAI

-実積, イベント
-,