実積 店舗

シール|『Alt Bakery & Cafe』様の商品ラベル用としてオリジナル作成!

2020/11/10

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、少学校の遠足なんかの時のお弁当でサンドイッチを持ってくるクラスメイトがやたらオシャレな気がして羨ましかったきらめっ君です。
今日はオリジナルシールの製作オーダーを頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

商品ラベル用オリジナルシール

Alt-HP

今回は愛知県安城市三河安城にございます『Alt Bakery & Cafe』様より、商品ラベルとしてサンドイッチなんかの袋に貼り付けるオリジナルシールの特注作成を承りました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿頂き、サイズ等の指定も頂きました。
シンプルなデザインでとてもオシャレで格好良いですよね。

 

シール1

というわけでお作りさせて頂きましたのがこちらのオリジナルシールになります。
シールの素材というのは弊社でも様々なタイプをご用意しておりますが、今回はお客様のご要望で、冷蔵庫に入れてもフニャフニャになりにくい上質紙を使用させて頂きました。

 

シール2

またじつは今回のお客様は以前にもオリジナルシールの制作注文を下さっており、その際にお作り致しましたのがこちらになります。

どちらも本当にお洒落ですし、パンも美味しそうです(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルシール:仕様

サイズ:W30×H30mm
形状:四角形 ※角丸
素材:冷蔵用上質紙
製法:凸版印刷(特色1c) 黒
仕上げ:ロール仕上げ

AI

-実積, 店舗
-