実積 店舗

トートバッグ|『barber shop hachidori』様の物販用としてオリジナル作成!

2021/03/05

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、最近は千円カットでピンタレストの画像を見せて、これでお願いしますと注文するものの、大体イメージ通りには仕上がらないきらめっ君です。
今日はオリジナルトートバッグをお作りさせて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

物販用オリジナルトートバッグ

フェイスブック

今回は北海道札幌市の理容室『barber shop hachidori』様からのご注文で、物販用としてのオリジナルトートバッグの製作オーダーを頂きました。

 

TR-0852

ボディとなるバッグは弊社のバッグ専門店からこちらをご指定頂き――

 

画像データ

またオリジナルデザインはお客様より画像データでご入稿頂きましたので――

 

AI

弊社のほうでそれをトレースして、完全AIデータにお作り致しました。

 

トートバッグ

そして完成したのがこちらのオリジナルトートバッグです。

 

トートバッグ2

お客様のご要望により、金色の糸を使用した刺繍による作成となりましたが、とても綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『barber shop hachidori』様情報

フェイスブック

フェイスブック:https://www.facebook.com/hachidoribarber/

 

オリジナルトートバッグ:仕様

本体:TR-0852 厚手キャンバスマルチトート(S)
カラー:ナイトブラック
製法:刺繍 100㎜φ程度
糸色:金
適量梱包

AI

-実積, 店舗