実積 イベント

タペストリー|『株式会社DigitWorks 』様の展示会のブース装飾用としてオリジナル製作!

2019/03/04

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルタペストリーの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

展示会のブース装飾用オリジナルタペストリー

株式会社DigitWorks

今回はシステムの開発やネットワーク、ITコンサルティング等を行っておられる『株式会社DigitWorks』様より、幕張メッセで行われる展示会に出展する際のブース装飾用としてのオリジナルタペストリーの作成オーダーを頂きました。

 

AIデータ

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータをお送り頂き、特に修正点などもありませんでしたので、そのまま本製作させて頂きました。

 

タペストリー

ということで早速ですが、こちらがそのオリジナルタペストリーとなります。
素材はポリエステルのテトロントロマット、プリントは昇華転写でお仕上げ致しました。

ご希望されているサイズが大きかったため、二枚つなぎでお作りさせて頂きましたが、こう見るとそれほどつなぎ目もわかりませんし、プリントの発色も良く綺麗に仕上がっているかと思います。

 

また、今回はご予算が限られていたそうですがどうにかお客様のご満足のいく形となり、お役に立てたこと、弊社としても大変嬉しく思っております(^^)

 

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社DigitWorks 』様情報

株式会社DigitWorks

ホームページ:www.digitworks.jp

 

オリジナルタペストリー:仕様

サイズ :w2000mm×h2000mm
生地  :トロマット2枚つなぎ(中央上下で繋ぎ)
製法  :昇華転写(CMYK値)フルカラー
仕立  :上部棒袋+スチールパイプ(2本継ぎ)+紐+その他縫製 
梱包  :適量梱包

AIデータ

-実積, イベント