実積 イベント

のぼり旗|『岐阜県立恵那特別支援学校』様のイベント用としてオリジナル制作!

2019/03/05

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、高校生の頃はよく学校の先生に、当時愛用していた京セラのケータイ電話を没収されていたきらめっ君です。
今日はオリジナルのぼり旗の作成オーダーを頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用オリジナルのぼり旗

岐阜県立恵那特別支援学校

今回は、『岐阜県立恵那特別支援学校』様より、生徒さんが作った製品を販売するバザーだったり、またスポーツ大会等で使用するのぼり旗をオリジナルデザインで製作したい、というご注文を頂き、弊社で承りました。

 

image02

お電話でのお問い合わせの後、ワードでのデザインデータと、このようなロゴデザインの画像データをお送り頂きましたため――

 

デザインデータ

お客様のご希望を元にこういった完全AIデータを弊社のほうでお作りさせて頂きました。

 

image01

そして最終的に完成したのがこちらのオリジナルのぼり旗になります。
テトロンポンジという薄手のポリエステル素材を使用し、インクジェットプリントでお仕上げさせて頂きました。

 

ロゴアップ

右下にはロゴデザインをしっかりお入れし、発色も良く、完成度の高いオリジナルのぼり旗になっているかと思います。

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルのぼり旗:仕様

サイズ:W450mm×H1800mm
生地:ポンジ
印刷方法:インクジェット フルカラー CMYK
仕立て:周囲ヒートカット 右チチ 右(5) 上(3)
個別袋入れあり

デザインデータ

-実積, イベント
-