実積 イベント

テーブルカバー|『株式会社 三恵』様の展示会用としてオリジナル製作

2019/03/06

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、カーシェアリングを本気で考えていたのだが結局マイカーが手に入ったので、それからは週末家族とショッピングに行くのが楽しみなっているきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルカバーの製作を承りましたので、ご紹介させて頂きます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルカバー

会社情報:株式会社三重様

今回、オリジナルテーブルカバーの製作オーダーを下さいましたのは、自動車用冷間圧造部品の製造や切削加工、転造、アセンブリー(溶接・カシメ・組立)などを手掛けておられる『株式会社 三恵』様です。

 

テーブルクロス参考画像:JPEG

オリジナルデザインはこのような画像データをお客様からお送りいただきましたので――

 

就職説明会用テーブルクロス

それを元に弊社のほうでこのようなオリジナルデザインデータを作成させて頂きました。

 

オリジナルテーブルクロス

そして完成したオリジナルテーブルカバーがこちらになります。

 

テーブルクロス:印刷方法:昇華転写

生地はポリエステル素材のテトロントロマットを使用し、フルカラーデザインも対応可能な昇華転写と呼ばれる製法でお仕上げ致しました。

お客様からは、短納期にも関わらず綺麗に仕上げてくれた、と喜びと感謝の声を頂くことが出来ました(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

『株式会社 三恵』様情報

会社情報:株式会社三重様

ホームページ:http://www.k-sankei.jp/

 

オリジナルテーブルカバー:仕様

サイズ:w3000㎜*h1400㎜ 
生地:テトロントロマット
製法:昇華転写 色:CMYK
仕立:周囲縫製

就職説明会用テーブルクロス

-実積, イベント
-