実積 イベント

ポロシャツ|『ブライトチップス株式会社』様のイベント用としてオリジナル製作!

2021/03/10

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、小さいながら背伸びをして蛍光灯の交換をする頑張るパパきらめっ君です。
今日はオリジナルポロシャツを弊社で作成いたしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スタッフユニフォーム用オリジナルポロシャツ

ブライトチップス株式会社

今回は、半導体電子の設計から派生する技術を元に 照明等の事業を行っておられる『ブライトチップス株式会社』より、イベントに参加する際のスタッフ用ユニフォームとして、オリジナルポロシャツの制作オーダーをいただきました。

 

00195-BYP

弊社のウェブサイト『オリジナルポロシャツ専門店』よりボディとしてこちらのアイテムをお選びいただきました。
その名の通り、レイヤードファッション風のこちらは無地のままでもオシャレですので、じつは内田もイチオシです!

 

ポロシャツデザイン:前面

ポロシャツデザイン:背面

オリジナルデザインはお客様より、完全AIデータをお送りいただきました。

 

オリジナルポロシャツ:前面・背面

ということでこちらが完成したオリジナルポロシャツになります。

 

オリジナルポロシャツ

今回はお客様のご希望で、製法は刺繍でお仕上げいたしましたが、

クリスマスシーズンに中規模ではありますがイベントに参加した際にスタッフ(全社員)が着用するためにデザインしました。
大好評で来場者からは売って欲しいとの声も。ちょっと真面目に考え中です。(笑)

 
と、大変嬉しいお言葉も頂戴いたしました(^^)

 

ご利用ありがとうございました!!

 

『ブライトチップス株式会社』様情報

ブライトチップス株式会社

ホームページ:http://www.bright-chips.com/

 

オリジナルポロシャツ:仕様

本体:00195-BYP(ベーシックレイヤードポロシャツ) ブラック×ターコイズ
刺繍範囲:左胸(W100mm×H10.1mm)
     背面(W160mm×53.9mm)
刺繍色:シルバー
梱包なし

ポロシャツデザイン:前面

ポロシャツデザイン:背面

-実積, イベント
-