実積 イベント

テーブルクロス|『日本糧食株式会社』様より展示会用としてオリジナル製作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、じつは小学校の頃の給食のような甘いカレーが一番好きだったりするのですが奥さんには一切言えないきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスの制作をさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス

会社情報:日本糧食株式会社様

今回オリジナルテーブルクロスのご注文を下さいましたのは、給食や業務用カレールウの製造販売を行っておられる『日本糧食株式会社』で、展示会用として作成されたいということでした。

 

テーブルクロスオリジナルデザイン

オリジナルデザインはお客様よりAIデータでお送りいただき、特に修正等も必要ありませんでした。

 

テーブルクロス

ということでこちらが完成したオリジナルテーブルクロスになります。

 

テーブルクロス2

お客様のご希望をヒアリングした上で弊社から提案させて頂いた、撥水防汚仕様のテトロントロマットの生地に、昇華転写プリントでお仕上げさせていただきました。

 

横にスペースがない場合

じつは今回、展示会場のそれぞれのブースのテーブルが隣接されているということで、そのサイズでの制作が可能かどうか、という点をお客様は懸念されていたようですが、弊社ではお客様のご希望のサイズでのオリジナルテーブルの特注作製作が可能であり、もちろん今回もお客様のイメージ通りにお仕上げ出来たかと思います(^^)

 

展示会テーブルクロス

ご利用ありがとうございました!!

 

『日本糧食株式会社』様情報

会社情報:日本糧食株式会社様

ホームページ:http://www.nichi-ryo.co.jp/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:W900mm×H1400mm
生地:トロマット(撥水+防汚)
印刷方法:昇華転写
仕立て:周囲縫製

テーブルクロスオリジナルデザイン

-実積, イベント
-