実積 店舗

提灯・のれん・コースター|『カモショッタネギ 新橋店』の店頭用としてオリジナル制作!

2017/05/12

メイン画像(長い名称ver)

内田

こんにちは、キラメック通信の更新担当、羊は見るのも食べるのも好きなシープ内田です。
今日は提灯のれんコースターの製作オーダーを承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

バルの店舗装飾用オリジナルちょうちんとのれんとコースター

ホームページ画像:肉バル-カモショッタネギ様

今回は東京都は新橋にございます肉とワインのビストロ『カモショッタネギ 新橋店』様より、看板用の提灯と店頭用のれん、そしてコースターのオリジナル作成を承らせていただきました。

 

場所はここ。
JR新橋駅烏森口から出て、新橋西口商店街を少し進んだ先、徒歩3分のところだそうです。

新橋はサラリーマンが多いことから、美味しい飲み屋さんも沢山あるということで――

 

行ってきました!

現場レポに行ってきましたー!

 

到着

ここだけの話、方向音痴な内田は新橋駅の中では少し迷ってしまいましたが、でも烏森口を出てからは新橋西口商店街真っ直ぐに進むだけので、すぐに見つけることが出来ました『カモショッタネギ 新橋店』様!

 

デザインデーター:イラストレーター

提灯、のれん、コースター共に、オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでいただいておりますので、デザイン的なものは特に修正等もなく、そのまま作成させていただきました。

 

提灯-正面

まずはオリジナル提灯から。
ご指定に合わせて正面には「肉とワイン」の文字を入れ――

 

提灯-側面

左右には「鴨」のオリジナルロゴをカッティングプリントでお入れさせていただきました。

 

提灯-斜め

屋外に設置するということで、耐久性に優れたビニール素材を使用しており、サイズはお客様のご希望で高さ49.5センチの、尺四堂島タイプとなっております。

やっぱり提灯はシンプルなデザインのほうが映えますよね(^^)

 

のれん-正面

次に店頭用オリジナルのれんですがこちらも提灯同様、シンプルですっきりとしたデザインで仕上がっております。

 

のれん-斜め

やや厚手な十番天竺という綿素材を使用しており、反応染めでお仕上げいたしました。

 

のれん-裏

裏側はこんな感じで、裏抜けも綺麗にしております。

 

コースター-正面

最後にオリジナルコースターです。
こちらもコルク素材にレーザー加工でオリジナルのロゴを入れただけのシンプルな仕上がりですが、だからこそお洒落に見えちゃうっていうところがポイントだったりします。

 

コースター-斜め

お洒落なオリジナルコースターがあるお店って、それだけでカッコイイですよね(^^)

 

店舗正面

というか「カモショッタネギ」っていう店名自体、なんだかいいですよね!
本来は「カモ」が「ネギ」を背負ってくる、ですから、

「ぎゃくぎゃくぅ~♪♪」

と、内田なんかはノリノリで思わず突っ込みたくなっちゃいます(笑)

 

ホームページ画像:肉バル-カモショッタネギ様
%e5%ba%97%e8%88%97%e6%83%85%e5%a0%b1%ef%bc%9a%e8%82%89%e3%83%90%e3%83%ab-%e3%82%ab%e3%83%a2%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%8d%e3%82%ae%e6%a7%98
%e5%ba%97%e8%88%97%e6%83%85%e5%a0%b12%ef%bc%88%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%ef%bc%89%ef%bc%9a%e8%82%89%e3%83%90%e3%83%ab-%e3%82%ab%e3%83%a2%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%8d%e3%82%ae

こちらのお店は9月に新しくオープンされたばかりで、鴨肉と国産のお野菜、そして世界各国から仕入れたオーガニックワインが楽しめるのだそうです。

会社帰りにちょっと仲間と寄ってみたりするのにぴったりなのではないでしょうか(^^)

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13150045/

 

よろしくお願いします

2時間飲み放題プランや忘年会向けのコースなんかもあるそうなので、興味のある方は是非一度、お立ち寄りください。

よろしくお願いします!!

-実積, 店舗
-, ,